
--年--月--日 --:--


朝活手帳を買ってみた

2011年01月29日 23:30


朝活手帳2011朝活手帳2011
(2010/10/16)
池田 千恵

商品詳細を見る


コレです。コレを買いました。

実は、先ほどに書いたように、『英語喉』を物色しに書店に行ったのですが、
4件回ったのにどこにもなく、
仕方なくAmazonで注文したら「状態:お取り寄せ」になっており、
「そんなに売れていないのかなぁ~」と、少し心配になりました。

そんな中、かねてより欲しかった上記手帳と偶然に出会ったため、
急遽予定外に買い物をしました。

印象としては、やはり良さそうな感じです。
しかし手帳なので、しばらく使ってみて感想を言いたいと思います。

基本的には、この手帳に学習内容を記録して行き、週に1回自宅でEXCELに入力し、
学習時間を計るというやり方をとりたいと思っています。

もっと早くこの手帳と会いたかったなぁ・・・。



