
--年--月--日 --:--


ドラマ「フレンズ」DVDで英語の勉強

2010年01月23日 09:44

をしてみたい。
きっかけは、1年ぐらい前に買ったこの本です。


シットコムで笑え! 楽しくきわめる英語学習法シットコムで笑え! 楽しくきわめる英語学習法
(2008/03/17)
南谷 三世

商品詳細を見る
なので、一度だけTSUTAYAで借りてみてみたのですが、ちょっと笑いのツボが違うような・・・。
けど、全く面白くなかったわけではないので、やっぱりチャレンジしてみたいな。

この本の著者は、ブログをやっています。v

シットコムで笑え! 海外ドラマ「フレンズ」英語攻略ガイド


いろいろ勉強になるが、確かこの人京都大学出身で、地頭いいんだよな・・・。
英語学習法の著者って、裏書見るとみんな著名な大学出身で、
「その地頭の良さが成功の要因なんじゃないの?」
って思うことが良くあります。

けど、それじゃああんまりにも悲しいので、自分もがんばっているのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tossysenglish.blog111.fc2.com/tb.php/10-7e4432d1
    この記事へのトラックバック



