
--年--月--日 --:--


2010年1月20日 【13日目】

2010年01月20日 10:59

●本日の英語学習 <DS「えいご漬け」> 【学習時間】10分 【英語力判定】AA(変化なし) 「えいご漬け」の英語力判定が6日連続で「AA」となった。これが本当の実力ということだろう。 ちなみに、本日丸善でDUOをとうとう買ってしまいました。 しかも、復習用CDも一緒に! あー、また金を使ってしまった。
DUO 3.0

DUO 3.0

とりあえず「使い方」の部分だけを読んでみたが、さすが神教材!「すごい!」の一言。 こりゃ確かにベストセラーになる訳だ。 明日からDUOは開始いたします。レポートをお待ちください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tossysenglish.blog111.fc2.com/tb.php/13-6fd1361c
    この記事へのトラックバック



