
--年--月--日 --:--


2010年1月19日 【12日目】

2010年01月20日 12:46

●本日の英語学習 <DS「えいご漬け」> 【学習時間】15分 【英語力判定】AA(変化なし) 「えいご漬け」の英語力判定が5日連続で「AA」となった。えいご漬けしかしていないのだから、極端に上がり下がりするのは確かに変だろう。 しかし、電車の中での「えいご漬け」はすぐに飽きてしまう。本当なら30分ぐらいはやりたいところなのだが。 先日お知らせしたとおり、CASECで語彙不足が明確になった。 語彙強化といえば教材『DUO3.0』だろう。 これだけでTOEIC750まで言ったという人もいるし、その効果はかなり期待できる。
DUO 3.0

DUO 3.0

おー、もう10年も前の教材なんだ・・・。「4.0」とかにはならないのか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tossysenglish.blog111.fc2.com/tb.php/15-887c8ce7
    この記事へのトラックバック



