
--年--月--日 --:--


英語学習者ブログ紹介? 「独学でTOEIC990点を目指す!」(HUMMERさん)

2010年01月17日 01:47

このカテゴリーは、ブロガーに無断でそのブログを紹介してしまうというものです。 第1回目は「独学でTOEIC990点を目指す!」(HUMMERさん)です。 http://independentstudy.blog118.fc2.com/ このブログの凄いところ・・・、その本気度!!既にTOEIC985点をマークされているとのことですが、そりゃ、ここまで勉強すれば・・・と、感心するものがあります。 本来勉強ってこれぐらいの意気込みでやらなきゃいけないんでしょうが、何でだろう、そこまでの熱いパッションがうまれてこないんだよな・・・。 だぶん、このパッションも才能のひとつだと思います。誰にでもあるわけではない。 様々な勉強法も試されており、過去のアーカイブをめくっていくのも大変参考になります。 『趣味:ハートで感じる英文法(大西泰斗先生)』には絶句です!すごい、英語学習法が趣味なんて! あともうひとつ書かれている『趣味:TOEIC』には、本当に自分もそうなりたいと思っております。 こんな人憧れです。 自分もいつかOFFでおしゃべるできるぐらいTOEICを伸ばさなきゃな・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tossysenglish.blog111.fc2.com/tb.php/20-9a08e50f
    この記事へのトラックバック



