
--年--月--日 --:--


2010年1月10日 【3日目】

2010年01月10日 12:00

今日は仕事も学校も無いので、通勤時間が無い。 しかし英語勉強を始めた(再開した)ばかりということもあり、 少しだけDSをやってみた。 <DS「えいご漬け」> 【学習時間】15分 【英語力判定】A(1Rank Down) 昨日の【英語力判定】は、あまりにも高すぎだったので、Rankが下がっても全然気にならない。 むしろ、今日の判定も良すぎないか?と思っているほど。 「えいご漬け」が一巡するころには、AAAやSがざらになっているのかな・・・。 それと、いくつか参考書を購入。後々ご紹介します。 英語の勉強って、このお金を使っているときが一番アドレナリン高いんだよね・・・。 けど、今回は本気です!(いや、いつもはじめは本気だが) 話は変わりますが、TOEICを定期的に受けるのは金銭的にきついので、CASECを中心にして確認していこうかと思っています。 TOEICは年1回程度とか。 この辺は今後要検討です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tossysenglish.blog111.fc2.com/tb.php/30-785a1551
    この記事へのトラックバック



