
--年--月--日 --:--


オンライン英会話 <結論>

2009年01月12日 12:00

ずっと迷っていました、「イングリッシュチャンネル」と「イングリッシュタウン」。

散々迷った挙句、
「イングリッシュタウン」でお世話になることにしました。

理由:
1.朝の6時台に勉強をしたかったため、土日も6時台に勉強できるイングリッシュタウンを選んだ。
2.英会話以外の学習コンテンツが充実しており、かつ、そのクォリティが高かったから。
3.授業に出席する際に予約が不要で、定員がないから基本的に必ず学べる。
(逆に定員が多いことがデメリットにもなると思いますが)

「イングリッシュチャンネル」も「イングリッシュタウン」も一長一短があり、本当に甲乙つけがたかったです。

現時点では、毎日オンラインレッスンを受けており、本当に充実した毎日を送っています。
また次あたりに詳しいレビューをしたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tossysenglish.blog111.fc2.com/tb.php/36-ff3d07ae
    この記事へのトラックバック



