
--年--月--日 --:--


2011年、ブログを開設。英語とか大学院とか東京移住とか・・・

2011年01月04日 04:22

自分の性格から言うとブログを作ってもいつも長続きせず、
初めて1週間程度で放り出されていた。
(更新されない私のページを持つブログプロバイダーの各社さん、すみません・・・)

だから、『もう絶対にブログはやらないぞ!』と心に誓っていたものの、
やはり自分の思いのはけ口や副収入源が欲しくて、また作ってしまった。

「『思いのはけ口』はまだしも、アフィリエイトなんて今時いくらにもならないの知ってんでしょっ!」
と突っ込まれそうだが、いいのである。
月に100円でもいい。(←実はこれさえも難しい)
何か励みになる。

また、今年やこの10年は、たぶん自分にとって激動の時となるだろう。
そんな中の自分の考えを残しておきたく、ブログをはじめた。


ここで、私の事を自己紹介しておきたい。

年齢:33歳(本日時点)
住居:埼玉県
出身:東京都
仕事:本社系事務職(財務部ではないが、ファイナンス理論を利用する仕事)
家庭:妻1、娘2

目下の目標(2011年の目標):
1.日常に英語を取り入れる
2.飛行機に乗れるようになりたい(現在、飛行機恐怖症・・・)

中期的な目標:
1.東京へ移住
2.英語ペラペラになる(←もうこれ死語だ・・・)
3.ビジネススクール(社会人大学院)を卒業する


だいたい私の人物像が見えただろうか。
そう、普通である。アベレージ(阿部礼二?)である。
(飛行機にのれるようになるというのは普通じゃないか・・・)


こんな普通のサラリーマンの日々思ったこと、考えたこと、出くわしたことなどを
書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tossysenglish.blog111.fc2.com/tb.php/4-fb2a19a1
    この記事へのトラックバック



