
--年--月--日 --:--


宣言!! いわゆる「いい人」になります!

2008年09月23日 12:00

僕、いい人になろうと思います。
きっかけは、昨日の飲み会です。
会社の人と飲んだのですが、酔った勢いと日頃のストレスから、
会社の人に絡んでしまいました。(めっちゃくちゃ目上の人)

かなり会社の現状を批判して、理想論で相手を論破してしまいました。

これではいかんなと。
仕事でいくら成績を残しても、これでは干されてしまいます。
なので、明日から、いい人になります。
思いやりと、気配りを持った、空気の読める人になります。
昨日のことも、ちゃんと相手の席まで言って謝ってきます。
頑張りますので、よろしくお願いします。

っと、英語学習のブログではなかったのか、これは??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tossysenglish.blog111.fc2.com/tb.php/49-7eed4315
    この記事へのトラックバック



